アーティストパネルで、空間をおしゃれに演出。

breakfast-parkguell

空間の演出に欠かせない椅子やテーブル、棚などの家具たち。拘りの空間スタイルにするには、統一されたコーディネートが重要になりますよね。しかし、それらのコーディネートを完璧にこなしたとしても、壁面の装飾はなかなか難しいところだと思います。

「Breakfast」
break-fast

今回は、そんな壁面をコーディネートするのに役立つアーティストパネルをご紹介いたします。今回ご紹介するのは、アーティスト「YUCK’N’ROLL」が描いた「Breakfast」と「Park Güell」の2作品をご紹介いたします。この作品は、彼の「TOWN」シリーズの2作品。「Breakfast」は、朝食をラフに描いていて、その場の雰囲気をリアルに感じ取ることができます。

「Park Güell」
アーティストパネルで、空間をおしゃれに演出。

「Park Güell」は、スペインのバルセロナにあるグエル公園の一角を描いています。この公園は「サグラダ・ファミリア」の建築でも知られている、アントニ・ガウディがデザインした公園。美しい曲線の支柱もしっかりと描かれています。

この作品は、ジークレープリントというプリント技法が使われています。ジークレーとは、フランス語で「吹付によって色を付ける」という意味。デジタルデータを用いた高精細・高出力プリントの技法は、欧米では一般的な技術として認知されています。

break-fast

park-guell

それぞれの作品には、ブラックの額とホワイトのマットの組み合わせと、ホワイトの額とグレーのマットの組み合わせの2種類が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

break-fast

アートパネル「Break fast」
12,000円(税別)

park-guell

アートパネル「Park quell」
12,000円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)