スマートでスタイリッシュな折り畳み椅子。

バタフライチェア

オフィスカフェなどで活躍する椅子。座り心地を追求した物から、ソファのようなリラックスできるもの、また人間工学に基づいた設計で、疲れにくさを追求した椅子など本当に多くの種類がありますよね。

バタフライチェア
今回は、多くの種類がある椅子の中から折りたたみ機能がある椅子をご紹介いたします。折り畳みができると言っても、パイプ椅子のような事務的な物ではなく、しっかりとインテリアにも馴染むスタイリッシュでスマートな椅子です。

バタフライチェア

素材は、木材を繊維状に細かくしたMDF(繊維板)と、スチールフレームで構成されており、そのスチールには粉体塗装まで施されています。粉体塗装と言えば、インダストリアルスタイルとの相性も抜群の塗装。マットな質感が何とも言えませんよね。

バタフライチェア

カラーは、ダークな色合いが人気のウォールナットと、ナチュラルカラーが幅広いインテリアにも良く合う、ブラウンパインの2色が用意されています。どちらも折りたたみが可能な設計ですから、手軽に持ち運べてとってもお手軽です。

バタフライチェア

折りたたみ椅子とは思えないほどのスタイルですから、ダイニングチェアとして使ったり、プライベートルームで使ったりと、様々に活躍できるのではないでしょうか。また、カフェやショップでも使えるほどのカッコ良さがありますので、予備の椅子として置いておくのも良いかもしれませんね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

バタフライチェア

バタフライチェア
10,780円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP