サイドテーブル?ワゴン?いろいろな顔を持つアイテム。

サークルワゴン

皆さんの身近にある収納。キャスターが付いていて移動することが簡単な物も有りますし、ソファの横に置いて、テーブルライト等を置いている方も多いと思います。今回は、そんな収納の中から、サイドテーブルとしても使えるアイテムをご紹介いたします。

サークルワゴン
このアイテムの名前は「サークルワゴン」。名前にワゴンと入っている通り、キャスターが付いているので、ちょっとしたワゴンとして使う事も可能です。

サークルワゴン

物を収納するための棚は全部で3段用意されています。カゴのようになっているのですが、そのカゴを回転させるように動かす事で物を収納する事が可能になっています。引き出しのような形ではないので、ちょっと珍しいかもしれませんね。網目になっているので、中に何を収納したのかも確認しやすいですよ。

サークルワゴン

サークルワゴン

一番上には天然木の杉材を使用。サイドテーブルとしても使えるように工夫が施されています。サークルワゴンのサイズは、W430mm×D430mm×H540mm(カゴ収納時)となっています。天板のサイズは直径405mmで、ある程度の大きさがあるので、物を置くのにも十分だと思いますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000802/ 

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)