カフェなどの店舗にインダストリアルを持ち込むチェア。

クレールチェア

多くの方が実践されているインダストリアルスタイル。今では定番のスタイルと言っても良いぐらいの人気がありますよね。工業的な雰囲気を空間に取り込み、無骨な中にもカッコ良さがあるこのスタイルは、カフェなどの店舗にも取り入れられています。

クレールチェア
今回は、カフェなどの店舗はもちろん、自宅でもインダストリアル感を演出できるハイバックタイプのチェアをご紹介いたします。その椅子の名前は「クレールチェア」。丈夫な素材であるスチール素材で作られた椅子で、工業的な雰囲気が全面に押し出されています。

クレールチェア

クレールチェア

チェアのカラーは、ブラックとホワイトの2色が用意されています。ブラックには、ハンマーで立ち多様な細かな凹凸が特徴のハンマートーン仕上げが施されています。

クレールチェア

チェアのサイズは、幅450×奥行き540×高さ850×座面高440(mm)。背もたれのサイズは、高さ約410mmと大き目の設計となっているので、身体をしっかりと支えてくれますよ。

クレールチェア

色を統一して使うのも良いですし、混ぜて使うのもおすすめ。自宅には、清潔感のあるホワイトを導入して、明るい空間演出をするのも良いですよね。ダイニングチェアやミーティングチェア、オフィスチェア等、いろいろな使い方でインテリアをカッコ良く演出してください。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

クレールチェア

クレールチェア
13,365円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP