三日月に寄り掛かる様にくつろぐ。気ままなソファ。

クレセントソファ

新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で、生活様式が大きく変化していますね。昨年までは、みんなでワイワイと飲みに出かけたり、旅行に出かけるのも自由気ままだったり。カフェなどでは、ゆったりとした時間を過ごすこともできました。それが、他人との距離を取るソーシャルディスタンスを要求されたり、スーパーへ買い物に出かけても、そこでは、アルコール消毒やマスクが必須だったりと言った具合です。なんだか息苦しさを覚えてしまします。

クレセントソファ
でも悪いことばかりではありませんよね。会社では長い長いミーティングが短くなり、テレワークが実施されたおかげで、満員電車に乗る回数が減るなど、働き方も大きく変わりました。そんな働き方が変化する中で、需要が伸びているのが、デスクや収納など、家の中に置く家具類です。テレワークに対応するために購入する方や、巣籠でできた時間で、インテリアコーディネートを楽しんでいる方等が購入するケースも多いようです。

今回は、テレワークには向かないかもしれませんが、家の中でも自分だけのくつろぎの時間を演出してくれるソファをご紹介いたします。このソファの名前は「クレセントソファ」。1人掛け用のソファで、背もたれ部分を自由に動かすことができるのが特徴。ちょっと変わった三日月のような形は、くつろぎ時にも何とも言えない心地よさがありますよ。

クレセントソファ

張地に使われているのはファブリック(ポリエステル)素材。クッション材にはウレタンフォームを採用しています。カラーは、グレー、ブラウン、ブルー、レッドの4色を用意。インテリアコーディネートを十分に楽しむこともできるおすすめのソファです。

このソファの最大の特徴は、ソファの背もたれ部分にあたるパーツを自由に動かせるという点にあります。台になる部分と、背もたれになる部分をピッタリと合わせれば、ベンチのような使い方も可能ですし、少し角度をつければ、パーソナルソファにもなります。

クレセントソファ

このソファを2つ、3つと並べれば、2人掛けソファーや3人掛けソファーとしても使えますし、並べた内の1つをベンチ型にすれば、テーブル代わりに使う事も可能。もちろんクッション性があるので、物はトレーなどに乗せる必要がありますが、アイデア一つで、いろいろな使い方を楽しめると思いますよ。

クレセントソファ

カフェなどで使えば、ゆったりとくつろぐことができる空間を作り上げることも可能。パーソナルソファなので、ソーシャルディスタンスを取ることもできますし、客席数を減らした影響で、空間に隙間がある場合でも、こういったソファを置く事で、お客様の満足度もアップするのではないでしょうか。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP