お手入れ簡単!フェイクグリーンで作られたかわいらしい盆栽

カップボン(松・扇)

空間に彩を加えてくれる様々なアイテム。中でも緑があると心が落ち着きますよね。しかし、忙しさのあまり水をあげるのを忘れてしまったり、日当たりが悪かったりすると枯れてしまう事もしばしばあります。そうなってしまうと、なんだかとても残念な気持ちにもなりますよね。そこで、今回はそういったお世話をする必要がないアイテムをご紹介いたします。


カップボン(松・扇)
このアイテムは、陶器でできたそばちょこに入れられたアーティフィシャルグリーンフェイクグリーン)。フェイクだから、水や土を必要とせず、日当たりの良い場所に置く必要もありません。手入れと言えば、たまにホコリ等を取り除く程度。そうすればいつまでも綺麗なままで使う事ができます。
今回紹介しているアイテムは、松をモチーフにしたもので、先の方は扇状に開いた形をしています。床の間に飾るのも良いですし、玄関やキッチンなどに置いて、空間の癒しのアイテムとして利用するのもお薦めです。
カップボン(松・扇)
そして、もう一つお薦めなのがギフトパッケージがついているという点。母の日や父の日等、様々な記念日の贈り物にも最適です。枯れる事のないフェイクグリーンだから、送られた側も枯らす心配をしなくてOK!!とっても気軽に空間に置くことができると思いますよ。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP