ゆったりサイズでくつろぎの時間を演出してくれるチェア。

ファクトチェア

くつろぎの時間を演出してくれるソファ。カフェなどの店舗にも多く取り入れられていて、高級感のあるものや、アンティーク調のものまで、幅広い種類がありますよね。しかし、ソファは大きさもあるので、置く場所を選んでしまいますし、1人暮らしの方では、なかなか置くことは難しいですよね。

ファクトチェア
今回は、ソファよりはコンパクトですが、座面幅を十分にとることでくつろぎの時間を演出してくれるチェアをご紹介いたします。このチェアの名前は「ファクトチェア」。チェアとしては大き目なサイズですが、1人掛け用のソファよりは小さいといった、ちょうど中間に位置する椅子です。

ファクトチェア

この椅子の座面には、肌触りの良いソフトレザーを採用。サラッとした肌触りで、そこにクッション材を入れることで、座り心地も確保しています。ソフトレザーには色ムラも付けられているので、ちょっとした使用感も演出されています。カラーは、ブラックとブラウンの2色が用意されています。

ファクトチェア

椅子のフレームにはスチール素材を採用。丈夫な素材をフレームに使う事で、安定した座り心地も確保しています。スチールには、マットな表情の粉体塗装が施されていて、落ち着いた雰囲気もプラスされています。人気のインダストリアルスタイルにもお薦めのチェアになっていますよ

ファクトチェア

椅子のサイズは、W630mm×D670mm×H740mmとなっています。座面だけを見ると、W560mm×D490mmもとってあるので、かなりゆったりと座ることができます。ゆったり座れるという事は、くつろぎの時間には重要な要素ですから、ソファを置くにはスペースが無いけど、でもくつろげる椅子が欲しいという方にはお薦めしたいですね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ファクトチェア

ファクトチェア
24,800円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)