便利とカッコ良さを合わせ持つファイヤーサイドテーブル。

ファイヤーサイドテーブル

最近は一人で行うソロキャンプが流行っていますよね。一人用のテントを張り、そこで焚火をしながら料理をして自然を楽しむ。ちょっと贅沢な気がしますが、日々のストレスを緩和したり、いろいろな考えをまとめたりするには、このゆっくりと流れる時間が必要なのかもしれませんね。

ファイヤーサイドテーブル
今回は、そんなキャンプにも最適なサイドテーブルをご紹介いたします。このテーブルの名前は「ファイヤーサイドテーブル」。サイドテーブルではありますが、天板の下にスペースを設けることで、そこに薪などを置くことができるようになっています。

ファイヤーサイドテーブル

天板には2種類の素材が用意されています。1つはオーク材の突板を張り合わせた合板タイプ。さらにもう1つは、ステンレス素材を使ったタイプとなっています。天板は、取り外しも可能なので、トレーとして使ったり、まな板として使ったりも可能。別売りではありますが、ログキャリーというシートを使うこと、薪の移動も簡単に行うことができるようになりますよ。

ファイヤーサイドテーブル

ファイヤーサイドテーブルのサイズは、幅500×奥行き380×高さ330(mm)となっています。低めのサイズ設計ですから、アウトドアの椅子とも合わせやすいのではないでしょうか。

ファイヤーサイドテーブル

もちろん、アウトドアだけでなく、室内(インドア)での使用もおすすめ。薪を置く場所には雑誌を置いたりもできますし、ソファサイドに置いて、飲み物を置いたりするのも良いですね。ベッドサイドでは、ナイトテーブルとしても活躍できるはず。天板を取り外せば、飲み物をすぐに運ぶ事もできますよね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ファイヤーサイドテーブル

ファイヤーサイドテーブル
8,360円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP