空間に圧迫感を与えないシンプルなスリッパラック。

フレームスリッパラック

オフィスや自宅などの入り口で見かけるスリッパ。1足や2足程度であれば、それほど意識しませんが、それ以上の数が置いてあると、散らかっているようにも見えますよね。そんな時に便利なのがスリッパを収納するためのラックです。ラックがあれば、簡単に収納できますし、整理整頓も可能です。

フレームスリッパラック
このスリッパラックの名前は「フレームスリッパラック」。スチール素材を使ったラックで、無駄な装飾を排除したシンプルなデザインになっています。オープンなデザインは、空間に圧迫感を与えませんから、玄関に置いていても空間に馴染んでくれるのではないでしょうか。

フレームスリッパラック

カラーの組み合わせは、ブラックのフレームとホワイトのロッド、ホワイトのフレームとブラックのロッドの2種類が用意されています。オフィスにも合わせやすいカラーの組み合わせだと思います。

フレームスリッパラック

スリッパラックのサイズは、W730mm×D230mm×H840mmとなっています。棚は、全部で5段用意されているので、ある程度の数を収納する事が出来るのでないでしょうか。

フレームスリッパラック

シンプルなデザインと、幅広い空間スタイルに合わせやすいカラーリングですから、自宅だけでなく、オフィスや店舗のディスプレイ用什器としてもお使いいただけると思いますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000895/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)