美しい曲線と独特なフォルムが特徴的なデザイナーズソファ。

フリーフォームソファ

彫刻家であり、プロダクトデザイナーでもあったイサム・ノグチ。たくさんの彫刻やプロダクトを残していますが、その中でも有名なのが、北海道札幌市にあるモエレ沼公園のデザインですよね。「公園全体がひとつの彫刻作品」という考え方で、ダイナミックな地形造成が行われました。今回は、そんなイサム・ノグチがデザインした家具をご紹介いたします。

フリーフォームソファセット
その家具の名前は、「フリーフォームソファ」。独特なデザインが施されたソファは、美しい曲線が特徴的。ソファの背面全体ではなく、一部分に背もたれを配置する事で、自由さを兼ね備えたデザインにもなっています。コーナーソファとして配置するのもおすすめですね。

フリーフォームソファセット

ソファのサイズは、本体が幅1550×奥行き710×高さ700×座面高340(mm)、セットになっているオットマンは幅950×奥行き530×高さ300(mm)となっています。2人掛けソファーとしても使えるソファは、自由度の高いソファとも言えますね。

フリーフォームソファセット

セットのオットマンは、ソファに腰かけた時に足を乗せると言う使い方もできますし、たくさんの人がいる時は、背もたれのないタイプの椅子であるスツールとしての役割も果たしてくれます。

フリーフォームソファセット

ソファのカラーは、ベージュとブラックの2種類から選ぶことが可能。インテリアのスタイルに合わせて選んでくださいね。カフェなどのくつろぎ空間にもお薦めですよ。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP