アンティーク調のフォルムで空間を演出するキャビネット

ガラスキャビネット

アンティーク調のフォルムがとても目を引くガラスキャビネット。店舗でのディスプレイ用什器としても使用できるおしゃれなキャビネットをご紹介します。
ガラスキャビネット

どの角度からでも中を見ることができるこのキャビネットは、全面が斜めになっていますから奥に置いている商品までもしっかりと見ることができます。

サイズも幅500×奥行き300×高さ400(mm)となっていてとてもコンパクト。レジ横に置いても邪魔になりませんから、オススメのアイテムを並べてアピールするのも良いのではないでしょうか。
ガラスキャビネット
木のフレームにはアカシアウッドを使用しており、そこにレトロな雰囲気を感じられるような塗装と加工を施しています。
店舗で使用するのはもちろん、ご家庭のキッチン周りやご自身のお部屋に置くのもオススメ!!キッチンではカウンターを設けいているご家庭も多いと思いますが、そこに置いてグラスやカップを並べておけば、それらをインテリアとしても楽しむことができます。ご自身のお部屋では、お気に入りのアクセサリーや時計などを並べるだけでおしゃれな雰囲気が演出できます。

このガラスキャビネットは、今回ご紹介したタイプの他に少し背の高いガラスキャビネット(ハイタイプ)もあります。
サイズ
・ガラスキャビネット(W500×D300×H400(mm))
・ガラスキャビネット(ハイタイプ)(W450×D350×H580(mm))

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP