カッコ良さとデザイン性をプラスできる卓上収納ケース。

卓上ケース

机の上で散らかりがちな小物たち。デスクの上でも置いたままになることも多いですよね。何かに収納している方も多いと思いますが、小物収納というと、デザイン性に期待することができないケースもあります。

小物収納
今回ご紹介するのは、そんな卓上ケースにカッコ良さとデザイン性をプラスしたアイテムです。卓上ケースの名前は「GUY卓上ケース(スクエア)」。同じシリーズには円形のラウンドタイプもありますが、今回は収納部分がスクエアタイプになっている卓上ケースです。

小物入れ

収納ケース

卓上ケースの収納部分は、天然木を採用。経年変化を楽しみながら、自分だけの味わい深い表情へと変化していく様子も楽しめます。収納部分を支えるフレームにはスチールを採用。粉体塗装を施すことで天然木とのしっかりとマッチしてくれています。

卓上ケース

卓上ケースのサイズは、幅160×奥行160×高さ310(mm)となっています。収納部分はスクエアタイプで、それが5段分取り付けられています。横にスライドする事で収納部分を動かすことができるようになっていて、取り出しもスムーズに行うことができます。収納部分をしっかりと整列させれば、スマートに見せることも可能。カッコ良い装飾としても使えますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

卓上ケース(スクエア)

卓上ケース(スクエア)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP