アイアン素材と無骨なデザインが魅力的なシェルフ。

INDIA アイアンシェルフ

通常、シェルフと言えば、床から続く棚の様な物を想像しますが、今回ご紹介するシェルフはちょっと違います。このシェルフは、壁面に取り付けて使うウォールシェルフのタイプ。アイアン素材を惜しげもなく使用したこのアイテムは、その無骨なフォルムと重厚感のある雰囲気が特徴。インダストリアルスタイル男前インテリアにオススメです。

INDIA アイアンシェルフ
このシェルフは2段の棚が設けられており、その両方を畳むことができるようになっています。必要がないときに棚を畳む事ができるのは非常にうれしい点ですし、棚部分の周辺にはリムも付いているので、物が滑り落ちるという事も防げます。
INDIA アイアンシェルフ
棚は、アイアン素材の無骨な感じが前面に出ているのですが、それを強調するのに役立っているのは、棚を畳んだ時に見える溶接の跡。これがインダストリアルな雰囲気をさらに魅力的な物にしています。
INDIA アイアンシェルフ
棚には、ドライフラワーやアンティークな缶、瓶を並べてあげるとさらに雰囲気を出すことができます。そうすれば、最近人気が出ているアンティーク調のインテリアスタイルにもしっかりと合わせる事ができますよね。ご自宅だけでなく、店舗でディスプレイ用の什器として取り入れるのもお薦め!!アイアンのフレームは丈夫ですし、どんな素材にも合わせる事ができますから、とっても便利だと思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

INDIAアイアンシェルフ

INDIAアイアンシェルフ
8,690円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP