ホワイトカラーで清潔感のある3段スリムラック。

スリムラック

ホワイトカラーを中心としたインテリアスタイルであるフレンチスタイル清潔感もあり、インテリア空間を明るく演出できることから、近年でも人気となっていますよね。細かな装飾を施した家具は、中世のヨーロッパを思わせるものも多くあります。

本棚

紹介するのは、随所に装飾を取り入れて、アンティーク感をプラスしたスリムラックです。ラックの名前は「アイネリノ スリムラック」。人気のアイネリノシリーズのスリムラックで、同じシリーズの家具たちと組み合わせれば、簡単にフレンチスタイルを実践できますよ。

ウッドラック

収納家具

ラックには天然木ラバーウッド材などを採用。アンティーク感を出すためにシャビー加工を施していて、味わいのあるレトロなラックに仕上げられていますよ。店舗では、商品の展示用什器として使うのもよいのではないでしょうか。

収納棚

スリムラック

ラックのサイズは、幅500×奥行290×高さ1345(mm)となっています。棚は3枚ありますが、そのうちの2枚は3段階65mmで調節が可能となっています。A4ファイル等収納物に合わせて調節ができるのはうれしいですね。コンパクトサイズなので、お部屋を圧迫することなく使用が出来ますよ。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP