お部屋のコーナーもインダストリアルに演出するコーナーバー

アイアンコーナーバー

カフェ等の店舗はもちろん、住宅の空間の中でも必ず存在するコーナー。このコーナーを有効活用する事でコーディネートの幅も変わってきますよね。今回は、そのコーナーを有効活用できるアイテムをご紹介いたします。

アイアンコーナーバー

この商品の名前は「アイアンコーナーバー」。空間の中に必ず存在するコーナー(角)を有効活用できるアイテムで、ハンガーバーとして使う事も出来ますし、ハンギング等を掛けて、グリーンを飾る事も可能です。

アイアンコーナーバー

アイアンコーナーバー

使われている素材は、アイアン素材。インダストリアルスタイルや男前インテリアには欠かす事の出来ない素材で、椅子やテーブルなど多くの家具にも使われています。カラーは、ブラックとアンティークゴールドの2種類が用意されていて、空間のスタイルによって使い分ける事も可能です。

アイアンコーナーバー

コーナーバーのサイズは2種類用意されています。SサイズがW305mm×D305mm×H60mmの正方形型、LサイズがW505mm×D205mm×H60mmの長方形型となっています。サイズによって形が異なるので注意してくださいね。また、価格も若干違いますよ!!

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000922/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)