アイアンと古びた木目がインダストリアルを演出するテーブル

アイアンと言えば、思い浮かぶのはインダストリアルスタイルや男前インテリアと言った、少し無骨だけどカッコ良いスタイルではないでしょうか。今回はこのスタイルに良く合う、アイアンの脚を持ったテーブルをご紹介いたします。

アイアングレインテーブル
このテーブルには、天板にMDF(繊維板)、脚部にアイアンが使われています。MDFは木材を細かく解して繊維状にし、熱圧縮などを加えて板状にしたものです。軽くて丈夫な素材として、家具には多く使われている素材ですよね。そして、そのMDFには、立体的な木目が再現されたPVC(ポリ塩化ビニル)が貼られています。通常のPVCであれば、木目が印刷されているだけですが、このテーブルに使われているPVCは少し違います。「3D PVC」と言われているこの素材は、木目に沿って凹凸が付けられていて、とってもリアルな再現がされています。一見すると本物なのでは??と勘違いしてしまうほどリアルな仕上がりですよ!!

アイアングレインテーブル

アイアングレインテーブル

脚部にはインダストリアルには欠かせないアイアン素材が使われています。アイアンは非常に丈夫ですから、細めの物でも十分な強度を得る事が出来るのが魅力ですよね。このテーブルにも細めのアイアンが使われていて、圧迫感のないフォルムがとってもシンプルで使いやすくなっています。

アイアングレインテーブル

同じシリーズのスツールとセットで使えば、色合いのバランスも取れますし、テーブルの下にしっかりとスツールを収納する事も可能です。そして何より、アッと言う間にインダストリアルなスタイルが完成しますよ。是非、導入してみてください!!

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アイアングレインテーブル

アイアングレインテーブル
15,180円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP