禁煙エリアをカッコ良くアピールできるサインプレート。

アイアンプレート(NO SMOKING)

カフェやショップなどの店舗でよく見かけるサインプレート。開店・閉店のサインプレートや、トイレなどを表示するプレート等多くの種類が使い分けられています。その中でも最近よく見かけるのが「NO SMOKING」というサインプレート。

アイアンプレート(NO SMOKING)
飲食店では分煙が進んでいますが、最近は全面禁煙と言う話も出てきていますから、これから先はさらに多く目にすることがあるのではないでしょうか。今回は、そんなサインプレートの中から、キャストアイアンで作られたサインプレートをご紹介いたします。

アイアンプレート(NO SMOKING)

このサインプレートの素材は、凹凸がありヒヤリとした肌触りが魅力的なキャストアイアンで作られています。キャストアイアンは、調理器具のスキレットなどで使われている素材で、加工がしやすく、耐久性もあり、安く作る事が出来る素材でもあります。

アイアンプレート(NO SMOKING)

その素材に文字を浮き上がらせるように加工を施し、立体的な雰囲気を演出しています。その立体感は、程よいアンティーク感を演出してくれますから、レトロな雰囲気の空間にも良く合います。

アイアンプレート(NO SMOKING)

また、金属系の素材でもありますから、インダストリアルスタイルや男前インテリアなどに取り入れるのも良いと思います。店舗で禁煙エリアを表示するカッコ良いサインプレートとして使うのも良いですし、自分の部屋でインテリアのアクセントとして取入れるのも良いですよね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アイアンプレート(NO SMOKING)

アイアンプレート
(NO SMOKING)
990円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP