キャストアイアンで作られたアイアンサインプレート。

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)

お店の開店・閉店をお知らせするサインプレート。最初に目にすることの多いこのサインプレートですが、様々な物で作られているのも目にしますよね。例えば木で作られた物。カフェなどでよく見かけるスタイルですが、木の素材で作られているものを見ると、その中の空間も木を中心とした空間なのかなと、想像してしまいますよね。

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)
このサインプレート。何気ないアイテムではありますが、お客様から見れば最初に目にするものであり、お店の中がどのような空間なのかを想像させるアイテムでもありますよね。今回は、そんな重要なサインプレートの中から、キャストアイアンで作られたサインプレートをご紹介いたします。

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)

キャストアイアンと言えば、調理器具で人気のスキレットにも使われている素材ですよね。独特な肌触りのこの素材は、加工がしやすく、様々な形を作り出す事が出来る素材でもあります。

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)

この素材に、凹凸を付けるエンボス加工を施し、文字を浮き上がらせています。その加工で作られた「OPEN」や「CLOSED」の文字は、何処かアンティークな雰囲気を感じさせてくれます。

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)

チェーン部分は取り外しできますから、立てかけて使う事も可能です。また、自宅ではチェストの上や棚などに飾って、インダストリアルな雰囲気を演出するのも良いかもしれませんね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)

アイアンプレート(OPEN&CLOSED)
1,320円(税込)(税別)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP