お子様専用の折りたたみ式の2段ステップ。

折りたたみ台

小さなお子様が使う椅子テーブルなどの家具たち。小さなころから自分だけの家具があるのは、ちょっとした特別感もあるので、テンションが上がるのではないでしょうか。また、キッチンお手伝いをする時や洗面所での手洗いの時にも専用のステップ)があれば、とっても便利ですよね。ご紹介するのは、お子様専用の持ち運びができるステップです。

子供用ステップ
このステップの名前は「キャリー キッズフォールディングステップ」。折りたたみができる2段ステップで、軽量な設計ですから、お手伝いの時にお子様が持ち運ぶことも可能です。(ベランダなど、危険が伴うような場所での使用・持ち運びはご注意ください。)

折りたたみステップ

台

ステップの素材は、テーブル椅子収納家具にも多く使われている天然木ラバーウッド材を採用しています。そこにシアングレー、ラベンダーピンク、アイボリーの3色の塗装を施しています。北欧スタイルにも合うカラーリングですから、こだわりのインテリアスタイルにもピッタリです。耐荷重は約50kgとなっているので、お子様が乗るには十分な規格となっています。大人が使うのは少し危険なので注意してくださいね。

子供用踏み台

フォールディングステップ

ステップ

ステップのサイズは、幅280×奥行340×高さ330(mm)となっています。小さなお子様はキッチンでのお手伝いにも興味がある子が多いので、こういったステップを使えばお手伝いにも便利ですよね。また、椅子としても使えるので、リビングに置いておくのもよいのではないでしょうか。

 

詳細・購入はこちら
↓↓↓

キャリーキッズフォールディングステップ

キャリー
キッズフォールディングステップ

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP