組み立てにボルトを使わない少し変わったラック。

ラルド ボルトレスラック

オフィスなどで使われているラックは、ボルトを使って組み立てる事が多いですよね。しかし、ボルトを使わなければ、もっと簡単に組み立てができると思いませんか?今回は、そんな構造のラックをご紹介いたします。

ラルド ボルトレスラック
そのラックの名前は「ボルトレスラック」。まさにそのままの名前ですよね。さらにこのラックには、キャスターも付いているので、移動も容易に行う事が可能です。

ラルド ボルトレスラック

ラックの段数は、3段タイプと4段タイプの2種類が用意されていますから、使う場所によって選ぶことも可能です。それぞれのサイズは、3段がW1290mm×D405mm×H1570mmとなっていて、4段がW1290mm×D405mm×H1885mmとなっています。

ラルド ボルトレスラック

ラルド ボルトレスラック
当然、棚の段数が増えれば、それだけ多くの物を置くことができますよね。ショップなどでは、展示する商品が常に変わると思いますから、多い段数の方が良いかもしれませんね。

ラルド ボルトレスラック

カラーは、落ち着いた印書の「ブラック」と、ナチュラルなスタイルとの相性が抜群な「グリーン」の2種類が用意されています。お店のスタイルに合わせて選んでくださいね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://hapsent.com/shopdetail/000000000694/


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)