洗濯物やおもちゃ収納として便利な収納ワゴン。

リヴキャリーバスケットワゴン

お子様がいらっしゃるご家庭で悩みの種となるのは数多くのぬいぐるみ小物たちではないでしょうか。特定の場所に片付けるのが苦手な子供たちは、遊んだらそのままになってしまう事も多いですよね。そこでご提案したいのが、持ち運びも簡単なカゴを備えた収納ワゴンです。

バスケットワゴン
この収納ワゴンの名前は「リヴ キャリーバスケットワゴンS」。大きさの異なるカゴを2個備えた収納ワゴンで、カゴ自体を取り外して持ち運ぶ事も可能。ぬいぐるみを入れて持ち運ぶ事も可能で、遊んだらすぐに片付ける事もできるのではないでしょうか。また、洗濯物を収納するランドリーワゴンとして使うのもおすすめですよ。

ランドリーバスケット

収納棚

収納ワゴンのフレームには、丈夫な素材であるスチールを採用。カラーはグレーホワイトの2色を用意しているので、インテリアスタイルに合わせて選ぶのも良いですね。カゴ部分にもスチールを使っていて、取手部分には天然木化粧合板を使っています。木材を使う事で冷たい印象になり過ぎず、ちょっとしたアクセントにもなってくれています。

バスケットワゴン

収納ワゴン

収納ワゴンのサイズは、幅380×奥行き355×高さ970(mm)となっています。洗濯機の高さに合わせたサイズは、使い勝手がとても良く、ラクに洗濯物の移動ができます。カゴの小の内寸は幅295×奥行き315×高さ220(mm)、大の内寸は幅295×奥行き315×高さ320(mm)となっています。洗濯物を入れてカゴごと移動するのも良いですね。上段のカゴ置きの下にはバーが付いているので、ハンガーなどを掛けておくこともできますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

リヴキャリーバスケットワゴンS

リヴ
キャリーバスケットワゴンS

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP