お気に入りの絵本を綺麗にディスプレイするマガジンラック。

ネイキッズマガジンラック

お部屋で散らかりがちな子供の絵本やおもちゃ。何回言っても片付けないし、片付けてもすぐに散らかってしまうなんて事は、日常茶飯事ですよね。しかし、子供がお気に入りの収納があればどうでしょうか。もしかしたら自分から進んで片づけをしてくれるかもしれませんよね。今回は、そんな収納をご紹介いたします。

ネイキッズマガジンラック
このアイテムの名前は「ネイキッズマガジンラック」。上半分は絵本などを収納できるマガジンラックになっていて、下にはおもちゃなどを収納できるボックスを備え付けています。

ネイキッズマガジンラック

マガジンラック部分に使っているのは、丈夫な素材として知られている帆布。雑に使っても簡単には破れない布生地で、シンプルな中にもカジュアルさも演出できます。両サイドなどの木部分には、ラバーウッド集成材を採用。温もりのある質感も演出されています。

ネイキッズマガジンラック

マガジンラックは全部で4段設けられています。段によって多少深さが異なるので、本の大きさによって入れる場所を変えれば、効率よく収納する事が可能になります。ボックスのサイズは、W460mm×D155mm×H110mmとなっています。おもちゃもたくさん入れられるのでとっても便利。キャスターが付いているので、移動もラクに行えます。

ネイキッズマガジンラック

シンプルなデザインで、子供にも使いやすいサイズなので、子供部屋に置いて使うのもお薦め。親子ずれが多いカフェなどでも合わせる事が出来るのはないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000884/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)