ミーティングにもダイニングにも使える幅広なテーブル。

パイプフレームテーブル

オフィスで使われるミーティングテーブル。複数人が座るため、ある程度の大きさが必要ですよね。しかし、一般的に知られているテーブルでは、なんだか事務的になりすぎてしまいます。そこで提案したいのが、レトロ感あるパイプフレームテーブルです。

パイプフレームテーブル

近年のオフィスは、昔と違い、デザイン性に溢れていますよね。ミーティングルームも、色とりどりにデザインされている所も見かけます。今回ご紹介するテーブルは、様々なスタイルの中でもカッコ良いスタイルとして認識されているインダストリアルスタイルにおすすめ!!無骨さとレトロを合わせ持ったフォルムは、拘り空間に最適です。

パイプフレームテーブル

パイプフレームテーブルのサイズは、全体で幅1540×奥行き840×高さ730(mm)となっています。天板だけのサイズで見ると幅1500×奥行き800(mm)となっていて、4人で使ったとしても十分なのではないでしょうか。

パイプフレームテーブル

パイプフレームテーブル

天板に使われているのは、木目の美しさや肌触りの良さに定評のあるパイン材。最低限の塗装で仕上げられた天板は、使い込むほどに色合いが変化する「経年変化」も楽しめますよ。脚部には、ガス管のようなフォルムをしたスチール素材を採用。そのフォルムがインダストリアル感を演出してくれます。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP