オフィスや住宅等の拘り空間にお薦めのデザイナーズチェア。

サイドシェルチェア

オフィスや自宅の書斎、プライベートルームなどで必要とされる椅子。単純に座るだけであれば、どんなものでも良いと思いますが、椅子は、それなりの大きさがありますから、空間の中でも存在感がありますよね。ですから、こだわりの空間となれば、デザイン性のある椅子を使いたいところです。今回は、そんな方にお薦めの一押しアイテムをご紹介いたします。

サイドシェルチェア

そのアイテムとは、ミッドセンチュリーで活躍したチャールズ&レイ・イームズがデザインした「サイドシェルチェア」。座面がプラスチック素材で、足回りがスチールロッドで構成されたデザイン性の高い逸品です。

サイドシェルチェア

チェアの座面の形は、一体成型で作られていて、曲線が美しく可愛らしいフォルムに仕上げられています。スチールロッドで作られた脚部は、エッフェル塔をモチーフにして作られたと言われていて、非常に美しく組み上げられたスチールは、美しい曲線が特徴的な座面との相性も抜群です。

サイドシェルチェア

サイドシェルチェア

サイドシェルチェア

サイドシェルチェアのカラーは、「ブラック」「ホワイト」「レッド」「オレンジ」「ライム」の5種類が用意されています。オフィスで使うのであれば、ブラックかホワイトがお薦めですが、全ての色を導入して、空間をカラフルに演出するのも良いかもしれませんね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

サイドシェルチェア

サイドシェルチェア
10,780円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP