スリムでシンプルなマガジンスタンド。

ワイヤーマガジンスタンド

細いアイアンで作られたマガジンスタンド。すごくスリムでとてもシンプルなフォルムは、スペースの取れない場所でも壁に取り付けて、雑誌などを置くことができます。店舗では、いろいろな什器があり雑誌などを置くスペースをとれないこともありますから、スリムでシンプルなスタイルのものが必要になります。そんな時にこのマガジンスタンドは活躍してくれます。


ワイヤーマガジンスタンド
このマガジンスタンドには6つのポケットが付いていますが、奥行きが35mmしかありませんから、それほど大量の本を入れることはできません。しかし、定期的に本を入れ替える店舗では、大量に入れて置くスペースは逆にもったいないぐらいですから、これぐらいスリムなほうが良いのではないでしょうか。
ワイヤーマガジンスタンド
雑誌のおしゃれな表紙を表に出し、インテリアとしても楽しむことができますから、カラフルな雑誌をチョイスして置いておくのも良いですよね。ご自宅では、雑誌を入れておくことに使うだけでなく、新聞や書類などを入れるのに活用しても良いかもしれませんね。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP