2022/07/19 10:59

クレジットカードの不正利用防止について

いつも当サイトをご利用いただき誠に有難うございます。

近年、クレジットカードの不正利用が問題となっており、当サイトとしましてもその対策に力を入れております。

現在の対策は、当サイトで使用できるクレジットカードの「VISA、MASTER 」においては、
クレジットカード会社が採用している3Dセキュアを導入しており、
セキュリティーコードの入力とは別に、本人認証サービスへの登録が必要となります。
(※3Dセキュアの詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。)

また、クレジットカードの利用で、セキュリティーコードを総当たりで入力する不正利用に対応するため、
短時間で一定回数の決済エラーが記録された場合は、自動的にアクセスを遮断するシステムを導入しています。

もし、クレジットカードの入力ができないなど、エラーが発生した場合は、お手数ですが
クレジットカード会社へお問い合わせいただき、3Dセキュア登録などのご確認をお願いいたします。


使用できる決済手段については「ご利用ガイド」をご確認ください。



ご利用のお客様においては、若干ご不便をおかけする面もあるかもしれませんが、
安心してお買い物をしていただくための施策としてご理解いただけますと幸いです。
 
PAGETOP