細めのアイアンを巧みに利用して作り上げたアイアンスツール

スリーレッグアイアンスツール

細めのアイアンを美しい曲線にして、それを巧みに組み合わせて作り上げたアイアンスツールをご紹介します。このスツールは、座面にマンゴーウッドを採用。素材そのものの質感も楽しめるような塗装を施し、絶妙な光沢を生み出しています。


スリーレッグアイアンスツール
細いアンアインは2本を一組として、3本の脚になっています。1本の太いアイアンで足を作るのも良いのですが、そうすると重量が重くなると同時に、重厚感も生み出してしまいますから、空間全体が少し重い雰囲気になってしまう可能があります。それを抑えるためにも、この細めのアイアンが必要不可欠と言えますね。
スリーレッグアイアンスツール
座面はマンゴーウッドで作られ、角をきれいに取っていますから座り心地も抜群。座面を回転させれば高さ調節も簡単にできますので、ちょっと高いテーブルにも合わせる事が可能です。
スリーレッグアイアンスツール
マンゴーウッドは天然の素材ですから、個々で表情も異なります。数台並べれば、その表情の違いがちょっとした変化にもなりますから飽きの来ない椅子として使えるのではないでしょうか。

近年では、ご自宅にカウンターを設けている所も多いと思います。そういったところでも使う事ができますからとっても重宝します。カウンターで使わない時は、座面を回して低くして使えば普通のスツールにもなりますから、1台で2役をこなすことができますよね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

スリーレッグアイアンスツール

スリーレッグアイアンスツール
14,080円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP