省スペースで使用でき、空間演出にも活躍するラダーハンガー

ラダーハンガー

空間の演出には、照明を使った演出や、家具のデザイン、色合い、素材を考慮したコーディネート等で演出する方法等、いろいろな方法がありますよね。その中でも、省スペースで使用できて、空間演出にも活躍できるアイテムをご紹介いたします。

ラダーハンガー
このアイテムの名前は「ラダーハンガー」。壁に立てかけるタイプのアイテムで、ストールやマフラーなどを掛けて収納としても使えるアイテムです。
ラダーハンガーに使われているのは、丈夫な素材であるスチール素材を採用。そのスチールには、粉体塗装を施す事により、ツヤ感を抑えてマットは表情に仕上げています。

ラダーハンガー

カラーは、ブラックのフレームにホワイトの棒を組み合わせたものと、ホワイトフレームにブラックの棒を組み合わせた物の2タイプが用意されています。ブラックやホワイトは、モダンスタイルやフレンチスタイルとの相性がとっても良いですよ。

ラダーハンガー

壁面に立てかけて使うため、脚先には滑り止めのキャップが取り付けられています。ある程度重量があっても、滑りにくくなっていますよ。組み立ても簡単で、六角レンチでネジを締めるだけでOKです。

ラダーハンガー

ラダーハンガーには、ストールやマフラー以外にも、カラフルな生地を掛けて、空間をコーディネートするのもお薦め。特に店舗では、空間のスタイルに合わせた色合いや小物を掛ける事で、ちょっとしたアクセントにもなるのではないでしょうか。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP