光の軌道を自由に変える事が出来るフロアライト。

LEDビナーリオフロアライト

光の向きを自由に変える事が出来る照明と言えば、スポットライトが思い浮かびますよね。しかし、そのスポットライトは、天井に配置されたダクトレールなどに取り付けて使う物がほとんどで、向きを変える時には、毎回脚立などに登って調節する必要がありますよね。

LEDビナーリオフロアライト
正直に言えば、それはかなり手間がかかりますから、結局のところ向きを変える事がなくなり、そのままの角度や向きで使い続けると言う事が出てきますよね。そこで紹介したいのがこのフロアライト。「LEDビナーリオフロアライト」と名付けられたこの照明は、光の軌道を手軽に変える事が出来る照明なのです。

LEDビナーリオフロアライト

しかも、その光は一般的なフロアライトのように広がる光ではなく、スポットライトの光のように1本に纏まっているかのような光になっているのです。

ですから、一般的なフロアライトのように、ソファサイドやベッドサイドに配置して、手元を照らす照明として使う事もできますし、スポットライトのように、強調したい物に光を当てて使う事もできますよね。

LEDビナーリオフロアライト

光の向きは、ネジを緩めるだけで、上下左右、角度などかなり自由に変える事が可能ですから、自分の思うような向きに簡単に調節することができます。お部屋の間接照明としての役割も十分に果たしてくれますよ。

LEDビナーリオフロアライト

使われている電球は、熱を発しにくいLED電球ですから、身近に使っていても熱くなってしまうなんてことはありません。夏でも快適に使えますよ。

 

おしゃれな家具をお探しならコチラ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP